SIREN展2019に行ってきました あとがき

 

toshi-game.hatenablog.com

toshi-game.hatenablog.com

 あとがきです。

今日会場に行って思ったのはサイレンの人気が未だに衰えないのだなと感じました。

http://hakabanogarou.jp/nakano/6311/

 

このサイトから入場の予約をできるのですが、満員の会が多いです。また、異界入り2019ということで8月初旬はツイッターを中心に毎年盛り上がっていますね。最近ではMSSPがチャレンジ生放送でサイレンにチャレンジし、その難易度の鬼畜さに圧倒されているのも話題になりました。作品としては3作品しか出ていないサイレンシリーズですが、これからも話題になることが続きそうです。願わくば新作が発売されることを願っております。それではまた次の記事で。