SIREN展2019に行ってきました 前編

本日は仕事で中野に行っていたのですが、そのついでに中野ブロードウェイで行われているSIREN展2019に行ってきました。

期間と場所は上記の画像をご参照ください。丁度前日まで異界入りがトレンドでしたので出張のタイミングとしてはナイスでしたね。

今回は東京の方に参加をしました。

 

会場に入るとまず牧野が目につきました。

今回の展示では、須田、宮田、牧野がフューチャーされています。牧野ってヘタレの代表みたいに言われていますが、人間が異界に巻き込まれたりしたら牧野の反応が正常なのかもしれませんね。むしろ、ジェノサイダーになった須田や、常に冷静な竹内、生身でジェノサイダーと化す宮田のほうが異常なのかもしれませんね。

 

また原画の展示も行われていました。ゲームのあのシーンの設定を見ることができます。

 

また衣装も展示されていました。左から永井、矢倉、美耶子、NT美耶子の衣装でしょうか。青い服の衣装は一体誰だったか調べてくるのを忘れてしまいました…ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

また、ファンの方のコメントも掲載されていました。私は絵心が無いので描くことはしませんでしたが、発売して約15年が経っているのに衰えない人気に驚かされます。

 

記事が長くなってきたので続きは後半で。