Hoi4 イギリス安定攻略④【ver1.8】

 

toshi-game.hatenablog.com

toshi-game.hatenablog.com

toshi-game.hatenablog.com

  前回は枢軸を倒しました。今回はコミンテルンを倒していきたいと思います。実はNFでソ連への宣戦布告理由はもっているのですが、イギリスは民主主義の柱です。そんな野蛮なことはしません。ソ連ポーランドに宣戦布告するのを待ちましょう。そして、ソ連の宣戦布告と同時にポーランドが連合国に加入しますので、即日参戦をします。

 

 全く問題ありませんね。今回はドイツを速攻で倒したのでポーランドも元気なんですよね。さらに連合国が背後をばっちり固めているのでポーランドソ連に全力を出せます。負けるはずがありません。この後は何の問題もなく勝利をしました。

 

 次は大東亜共栄圏を倒してイギリスプレイを終了したいと思います。それではまた次の記事で。