SIREN展2019に行ってきました 後編

 

toshi-game.hatenablog.com

 前回の記事の続きになります。

 

店内にはサインも飾られていました。

 

またレジの横には闇人と屍人も飾られていました。太田ともえに先生もすっかり変わった姿に…

 

闇人達の下にちらっと映っていましたが、宇理炎も売っていました。9000円+税であの伝説の道具が手に入りますよ(宣伝)

ちなみに大人気アイテム宮田のネイルハンマーは売り切れでした。皆さん考えることは同じなんですね。

 

あとは石田が愛した日本酒「大予言」、サイレン日めくりカレンダーなどが売っていました。

 

SDKキャップもあるよ!

その他の物は詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

http://hakabanogarou.jp/nakano/6311/

ちなみに シビトロ、シビサルは売り切れていました。