2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新型Switch 発売日決定!

タイトルの通り、新型のNintendo Switchの発売日が決定しました。 発売日は8月30日(金)で、各家電量販店をはじめとして予約が始まったようです。https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/had/index.html現行モデルとの違いはCPU,GPU,メモリが新しくなり…

バニー獅子王で起きた奇跡~当カルデアの流儀~

FGO

toshi-game.hatenablog.com 前回マーリンピックアップで大戦果を挙げた当カルデア。今回は水着PU第二弾です。まさかのシナリオで水着獅子王本格登場する前にピックアップがされました。今回は待望の水着実装沖田狙いで10連~30連を目途に回します。 そし…

マーリンピックアップ 戦果報告 星5の新たなジンクス?など

FGO

toshi-game.hatenablog.com 待望のマーリンピックアップが始まりました。私は今回のために石を600近く貯めて望みます。目標は100連以内、ここまでに一枚引きたいところです。 まずは10連。 ジークフリートはもっていなかったのでまずは出だし上々というとこ…

待望のマーリンピックアップ

FGO

現在FGOにて「水着剣豪七色勝負」が開催中です。 ラスベガスを舞台に水着剣豪が活躍するというイベントですが相変わらずはっちゃけていて良い感じですね。そして体感ではかなりQPを獲得できそうな予感。久しぶりに稼げるイベントがきたかもしれません。しか…

SIREN展2019に行ってきました あとがき

toshi-game.hatenablog.com toshi-game.hatenablog.com あとがきです。 今日会場に行って思ったのはサイレンの人気が未だに衰えないのだなと感じました。 http://hakabanogarou.jp/nakano/6311/ このサイトから入場の予約をできるのですが、満員の会が多いで…

SIREN展2019に行ってきました 後編

toshi-game.hatenablog.com 前回の記事の続きになります。 店内にはサインも飾られていました。 またレジの横には闇人と屍人も飾られていました。太田ともえに先生もすっかり変わった姿に… 闇人達の下にちらっと映っていましたが、宇理炎も売っていました。…

SIREN展2019に行ってきました 前編

本日は仕事で中野に行っていたのですが、そのついでに中野ブロードウェイで行われているSIREN展2019に行ってきました。 期間と場所は上記の画像をご参照ください。丁度前日まで異界入りがトレンドでしたので出張のタイミングとしてはナイスでしたね。 今回は…