ブログ開設しました

 こんばんは、トシです。平成もまもなく終わろうとし、平成30年度の終わりも近づいてくる2月8日にブログを開設しました。なぜこのタイミングかというと、三連休前に時間が少しあったというのと、身内の界隈でブログが流行っていまして、その流れに乗っかった形となります。何分初めてのものなのでどうぞよろしくお願いします。

 このブログに何を書くのかといいますと、基本的にはゲームの話となります。私のゲームとの付き合いはかれこれ20年近く、人生の一環といっても過言ではないわけですね。今まで数多くのゲームをプレイしてきたわけですが、今までプレイしたゲームを記録していない…これは非常に勿体なかった。まぁ今からでも遅くはないということで、今日から始めます。ちなみにジャンルはFPS、アクション、ホラー、ストラテジーが多いです。

ゲームのブログということで不定期更新になりますが、三日坊主にならないといいなと思っています。一本目の記事は最近プレイしている「バイオハザードRE2」で書きたいと思います。それではまた、最初の記事でお会いしましょう。