モバマスを始める・復帰するなら今しかない

モバマスの8周年キャンペーンが本日10月28日よりスタートしました。

このキャンペーンがどのくらい凄いかというと、2018年くらいまでモバマスやっていた人に、始めたばかりの人がすぐに追いつくレベルです。過去最大のキャンペーンなので今始めないなら、この先ずっと始めることはないでしょうというレベルです。

ではキャンペーンの中でも特にすごいものを紹介しましょう。

 

① スターターセットプレゼントキャンペーン

どれか一つの属性を選び、20人のアイドルをいきなりゲットすることができます。マイアイドルなのでフリートレードに出したりはできませんが、srアイドルはコスト20~22なのでかなりの戦力になります。このアイドルたちがいればいきなりイベントで15000位以内に入ることができるでしょう。

② スカウトチケットプレゼント

更に上記のアイドルとは別にスカウトチケットがもらえます。srアイドルが二人、rアイドルが10人です。rはレアメダルにしかならないとは思いますが、srはすごいですよ。今回コスト24までスカウトできますからね。コスト24というのは2018年くらいの上位報酬レベルです。それがいきなり手に入るんですね。これは破格の報酬です。

 

③ 8周年特別ぷち衣装ガチャ

現状ぷちマニーって使い道がないんですよね。ただしこの衣装ガチャは別です。モバマスの衣装とは、他のゲームでいうと装備のようなものですね。本来イベントの上位報酬でしか手に入らない装備の数々が、無料ガチャから手に入るんですね。これは回すしかありません。

 

他にもジュエルがもらえたり、無料ガチャの配布もあったりといたれり尽くせりです。モバマスに興味がある方、放置している方、ぜひこの機会にモバマスを始めてください。それではまた次の記事で。