神引き継続! ガチャシミュ教を信じよう

9月4日~9月18日にかけてジャック&テスラPUガチャが開催されています。

私は今回ジャックが欲しくてガチャにチャレンジすることにしました。ニコラ・テスラも欲しいのですが、ギルガメッシュがいるので役割が若干かぶっているんですよね。なのでジャック目指して30連チャレンジ開始です。

 

そこで今回も「ガチャシミュレーター教」の教えにすがりましょう。「ガチャシミュレーター教」とは

https://appmedia.jp/fategrandorder/3833266

こちらのガチャシミュレーターで存分に爆死をして、爆死ゲージを貯めてから実際に引くことによりガチャで星5を引くという教えです。

 

toshi-game.hatenablog.com

toshi-game.hatenablog.com

 現在40連でマーリン2枚抜き、10連で獅子王2枚抜きと絶好調の「ガチャシミュレーター教」さぁ今回はどうなるでしょうか。今回は100連回して星5鯖が0という爆死をしたうえで挑みました。

まずは10連目

まさかの一発目…!!

カルデアの快進撃は止まりません。めでたく私もお母さんになることができました。

 

この神引きが一体どこまで続くかはわかりませんが、この石の数なら次回のガチャにもチャレンジできそうです。それではまた次のガチャでお会いしましょう。