ヒットマン2が今なら無料でプレイできる!

本日からPS Plusの9月分のフリープレイ配信が始まりました。

ラインナップとしては

 

・Overcooked! – オーバークック 王国のフルコース(PS5限定)

f:id:toshi035:20210907191805j:plain

ヒットマン2

f:id:toshi035:20210907191834j:plain

・Predator: Hunting Grounds

f:id:toshi035:20210907191857j:plain

 

私がこの中で一番注目しているのはヒットマン2です。

「バーコードハゲ」こと「47」が活躍する人気シリーズですが、毎回面白いんですよね。タイトルにもある通り暗殺に特化したゲームなのですが、本当に毎回暗殺手段が豊富です。1ステージに何通りもクリア方法があり、噛めば噛むほど味が出るゲームと思っています。アクションゲームが苦手な人は難易度を下げれば必ずクリアできますので、是非一度遊んでみてください。

 

それではまた次の記事で。